ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

それが長所

神様のカルテ

神様のカルテ


すこーし モヤっとすることが
あったなら
何にモヤっとしてるのか
ちゃんと自分の中で明確にして
言葉にしてみる。
そしたらいくらでも
それを長所に変換できる。
今日は朝からここちゃんと
いいお話ができたな。
悩んでたからこそ、
こんな時誰に相談したくって
何に悩んでたかも少しわかって
それを言葉にする。
言葉にして、誰かに
ポジティブ変換してもらう。
それだけでほんとにほんとに
気持ちが楽になるんだ。
ありがとう。いつも。
これからも持ちつ、持たれつ、
自分でポジティブ変換
できない時は、
助け合おうね。

答えはほんとにいつも
1番簡単なところにあるんだ。



今日は
一区切りの日。
それはもちろん、いい意味で。
みんながそれぞれに
出発するための日。
いい仲間に出会えて幸せな
1ヶ月間。

感謝しかないお友達。

たくさんいい話できたー!

言葉は無敵。
相手を傷つけることもできるし
元気付けることもできる。
ちゃんと考えて、
ちゃんと伝わるように話さなきゃ。



お仕事は9:30〜19:00

サンバーズくんたちは、
負けてしまいました。
残念だったねぇ。

今日の夜、
昨日のニコ生見ないと☆

しかし寒い今日!
あったかいココアが飲みたいね。


君は君だよの歌詞が好き。

明日は大好きな松さんの誕生日!
りさちゃんも誕生日!


GODIVAのチョコもらった、
わーい(゚∀゚≡゚∀゚)