ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

お腹すいた!

9:30〜20:00お仕事!

ニコ生ないからスコア表チェック!

見事勝利!
いい日!!

お仕事終えてダッシュでGU(笑)
欲しいの買えた♪

帰り、ダンススクエアが
ふぉ〜ゆ〜表紙やから、
みにいったけど、
かっこ良すぎるから見るのやめた!w

だって100%買いたくなるもん。

これ我慢できた私は無敵!
って勝手に思ってる。

いつか、買ってないこと後悔しそうやけど(笑)

そして、ザキさんがどんどんイケメン
なってく!

最近おやつ食べなくなったのも
自分の中では進歩!
ルイボスティーもまずいけど
続けてるし、
ジュースも減ったよー!
なんか身体に現れたらいいけどww

圧倒的に足りないのは
運動量!
バレー早くしたい!!!٩(*˙O˙*)و


明日、雪どうなるかな?
ほんとみんなが無事、
帰ってこれますように??!!!

中尾くんの小説ちょっと
読んでみたい。

時を、かける

時を、かける

  • Original Soundtrack
  • サウンドトラック
  • ¥250


中尾くんといえば
時をかける少女!!
わたしば邦画の中で
1番といってもいいくらい
好きな映画☆

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]