ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

天気も心も晴れがいい

マスクつけて寝る歴1年の
わたしですが、
ほんと風邪ひかん!
みんなほんとマスクして
寝たほうがいいよ。。

そして今週末の試合
まさかのニコ生が生じゃないそうで。
てことは、
スコア表みておけばいいんかな?
それより、天候が心配で、
もう行ってしまってる分には
いいのだけど、
帰り無事帰ってこれるのか。
何事もなく、
勝利で帰ってきてくれることを
願うのみ。

昨日かなえちゃんが、
「今まで出会った人の中で
一番字が上手」って
ゆってくれたん嬉しかったな///
まだまだバランス悪いから
練習します〜。

因みにかなえちゃんは
わたしの友達の中で
一番歌がうまいです。
あとロックダンスが一番うまい。

恵子ちゃんは一番、
今後売れる若手俳優を見つけるのが
うまいです(笑)

彼女の今推してる俳優さんは
白州くんらしいですよ(笑)


今日も人の優しさに触れた日。
自分のズルさも感じた日。

言いたいことがちゃんと
伝わらなかった時、

凹むね。。

自分が言いたいこと
思ってること
100%伝わるならなんにも
苦労しないよね
誤解が誤解のまま
終わっちゃうことだってあるし

自分の無力さに
凹んでる

なんで誤解されちゃったんだろ
やっぱわたしの言葉チョイスだよね

わたしが悪い、反省。




自己嫌悪。



モノクローム

モノクローム