ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

カフェ→カラオケ→ごはん

夜中にこれ読んでめっちゃ
わらってたwwwwww

そしたらまさかの

コレ(笑)

大袈裟に盛って1人って
ゆったんかもやけど、
この取材日の1週間前に
私、阿部さんと酒井さんの
手紙に書いたわ!!!!!w
まだ松さんファンになる前。

けど未だにわたし、
練習見学行ったら
石川柳田より、おじさんズが好き
って言ってる(笑)

だってほんまに好きなんやもん!!



今日はオフで、
友達が予約してくれてた
セーラームーンカフェへ☆


興味本位で二人ともいったから
曲とかあんま分からず、
雰囲気味わってすぐカラオケ(笑)

12:30〜19:00まで!
今日半額でフリータイム
飲み放題で350円。やっっす!!(笑)

けーこちゃん合流でひたすら
歌った!
おもろかったわー!

で、びくどんいって、
ひたすら喋ったな!
こんな三人で何時間も話したの
13年間で初めてちゃう?!?(笑)
老いたね、わたしたち!

楽しかったーもう落ち着きすぎて
やばいね(笑)

めっちゃいい時間やったわ、
また絶対ごはんいこ!今年のうちに!