ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

13年

今日12:30〜22:00☆

明日はかなえちゃんと
カフェってから、
恵子ちゃん(元同居人♪)と
久々の3人集まれる!!!
ダンス仲間❤️
恵子ちゃんおらんかったら
わたしきっと、
ダンスしてなかったし
習いに行く勇気なかったなぁ!
恵子ちゃんおらんかったら
わたしハタチで関東行く決意
できんかった。
恵子ちゃんおらんかったら
人生でお母さんにお手紙送ることも
なかったかもしれへん。
母の日にお母さんにプレゼント、
送ってお手紙入れた。
「離れてからお母さんの
大変さわかったよ」って。
お母さんから来たメール、
まだ覚えてる。
「プレゼントありがとう!」
そのあと、しばらくして
「お手紙発見!何よりも嬉しい」
って。
やっぱ離れてたほうが
うまくいくんだよなー。
一人暮らししなきゃなー。

そして恵子ちゃんおらんかったら
かなえちゃんにも多分
出会ってなかった。
かなえちゃんと出会ってなかったら
多分わたし、松さんにも
会ってなかった。
全部全部大切な出会いです。

しかし恵子ちゃんには
いっぱい迷惑かけたなwww
それでもこうして
大阪帰ってきてからも
仲良く会えることに感謝!

けどほんま連絡ルーズ!←(笑)
もう第二の家族ですからw
なんでも言えます。

恵子ちゃん、かなえちゃんと
出会って13年。ひぃー!
わたし中3だったから!
いつもいつもありがとう!

明日楽しみ☆

サンバーズのみんなは
北九州やね!
どうか勝てますように🙏
松さんこの間すごく生き生き
プレーしてたから、
見ててすごい楽しかった!
ワクワクした。
ベンチ入って欲しい。
いつもの練習通りにおれば
絶対戦力になる。
気負わず、力まず、
肩の力抜いて。
跳べ!

つぶやいてほしいなぁとは
思うけどそりゃ
2〜3ヶ月前にふと始めて
習慣もないし
見なくてもやってけるだろうし
つぶやけってゆうほうが
難しいよね、と思った。
きっとtwitterなんて
なくてもやってけるひと
なんだよなぁ。
だからいつもつぶやく時は
ファンのみんなを思った
ツイートばっかり。
ひょこっとお話ししに
きてくれる感覚なんだろうな、
呟きがなくても
今なにしてるかわからなくても
今まではそうやってみんな
応援してきたはずだから
一度言葉に触れちゃうと
恋しくなっちゃうね(笑)
無かったものがあるようになるのは
嬉しいけど、
あったものがなくなるのは
なかなか慣れない。
わたしも見ない習慣つけていかなきゃ。

けど1/25はリプ欄見てほしいな。



やっぱメガネは目が疲れる。



今日の1曲〜♪♪


頼りない勇気だけを
カバンいっぱいに詰め込んで
友達(なかま)たちに手を振って
この街 旅立った 1年前
"サヨナラ"なんてね 初めてだったから
照れくさくて 空を見てた
ヒトツ何か失くし ヒトツ何かを見つける
そうやって僕たちは…生きて行く
ただいま!と言って笑ったとき
懐かしい春風(かぜ)が
吹き抜けてった
あの日の僕に今 伝えたいよ
毎日は未来への一歩だと