ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

出口はある!

昨日 この極寒の中、
フラペチーノを飲みましたw

指先死んだ!


(笑)


けど甘いもの幸せでした☆

今日も9:30〜お仕事!
明日働けば休みです!

カラオケ!!!

発散するーーーーーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

昨日、曲のっけてたけど、
月9を全面に押し出したく、
今日に振り替えました〜

希空~まれぞら~ <LongVer> (NHK連続テレビ小説「まれ」)

希空~まれぞら~ (NHK連続テレビ小説「まれ」)

  • 「まれ」キャストのみなさん
  • サウンドトラック
  • ¥250

キャストみんなで歌いました!が
好きすぎる!
遅咲きのひまわりのオープニングも
好きだったなー。



今日はね、
石川県から大好きな松さんに
やっとやっと会えるお友達が
大阪にくるってことで、
ずっとはやくあってほしいなーって
思ってた。

主婦の方でおうちのこともあるから、
なかなか来れず、

見学行くねって言った時
いつも行ってらっしゃいって
優しく声をかけてくれて
松さん会えたよーって言うと、
よかったね!
楽しかった?
カッコいいね!って
言ってくれて
自分も会いたいのに
いつもいつも良かったね、
良かったねって話を聞いてくれるの。

だけど昨日、
夜すごい風で金沢⇔福井が
電車運休になっちゃって。

これない、間に合わない
ってなった。

けど諦めずにちょっと駅行ってみる!
って始発前から出発されて、

なんと福井⇔大阪が動いてたから
向かえる!ってなったの。

持ってる切符は始発の6時台
8:30には大阪に着く予定だったのに
大阪に着いたの、10:30すぎ。

体育館前でさまよって11:30

電池が切れそうで連絡途絶えて
会えたのか会えなかったのか
わからぬまま。

帰りの電車は16:00

午後が見れないから昼のみのチャンス。


15:00ごろに、
電池ない!って報告と
無事サインもらえました、
の連絡。

なんかわたしが泣きそうになったよ。

間に合わせてくれてありがとう、
松さん!!!

そして、

あの時後悔しながら
大阪に帰ってきたこと、
大阪に帰ってきてから
悩んだり、生きるのがしんどく
なったり、
色々あったけど
いま私がこうして大阪で
生きてることとか、
全部全部ちゃんと歩いてきて
いまこの場所にたどり着いてること、
いま、大阪で大好きな場所が
あること、
全てに感謝していまを生きようと
改めて思いました。

間違ってなかったんだな、
険しい道の先にはちゃんと、
出口はあるんだな、
そんな気分です。



今日は19:00まで働きます!