ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ザンギョウ!

カタカナでザンギョウって
書いたらなんか、
ギョウザみたい。


ぽこぽこ激ムズイベント、
クリアできたぁーーーー!!!

ウレシミ❤️

本日9:30〜20:00!

今日の1曲!


Ah-やだやだ もーいや
部屋の壁をドンドドン 叩いちゃって暴れちゃって
また来たモヤモヤ Oh-
「HOW ARE YOU?」っと聞かれた
つらくても「I'm fine, thank you.ヾ(о´ω`о)ノ」
その答えしか習っちゃいないから
Yeah Yeah Yeah
泣いてたって笑え!
「涙」+「笑顔」が美しいんです
Yeah Yeah Yeah
泣いてたって走れ!
期待してみるんだ 明日に
Yeah Yeah Yeah
泣いてたって笑え!
そのまんまのアナタで
いて欲しいんです
Yeah Yeah Yeah
愛のステップ鳴らせ
報われない恋でも
本当はただ笑ってたいだけなのに
最近 自然な笑顔のポーズの仕方も
忘れたよ
それならいっそ
なりふり構わずにいこっか
涙 ひた隠す 傘なら捨ててさ
「ほらほらそんなんもうポイっ」
Yeah Yeah Yeah
泣いてたって笑え!
「涙」+「笑顔」が美しいんです
Yeah Yeah Yeah
泣いてたって笑え!
そのまんまのアナタで
いて欲しいんです
Yeah Yeah Yeah
愛のステップ鳴らせ
報われない恋でも〜♪

ちょっと省略した!

今日は忙しかったー!
昨日あんまりやったから
ヤバいなーと思ってたけど
ヨカッタヨカッタ。

ファイナル6の日程、
大阪大会行きたいんだけど
27は行けたとして、
28は無理そう…。

仕方ないね(´・_・`)

お手紙書き中…
うーん。
字だけで伝えるのって
やっぱ難しいなぁ。
けど嫌いじゃない。
できるだけ伝わるように、
誤解を招かない言い方で。
できるだけ、
クスッと笑えるワードも
入れたい(笑)
センスが欲しい!!


今日は残業!
そのかわり明日早く帰る!!!