ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

5 WIN!!

Mステ見てて改めて、
いい曲すぎるよね…
マッキーのNo.1…

好きな人に歌われたい!(笑)

No.1

No.1


お互いのことをもう
さぐるのはやめよう
もうわかっている
君は僕が好きで 僕は君が好き
幸せにするといつでも
思ってはいるけど
どんな風に すればいいか
この僕にもわからない そんなもの
二人で歩いてみよう
一人ぼっちだった自分を
お互いに忘れずに いればきっと平気
今までで一番 素敵な恋をしようよ
もうこんな僕で
いいかなんて思わない
世界で一番 素敵な恋をしようよ
とりあえずそれが 僕らの目標
子供の頃の写真を 君に見せたとき
あたりまえだけど
自分がいないから
くやしいといったね
夕暮れぼくの街には
チョコレイト工場のにおいがする
いつかおいで
あの河原に自転車で つれて行くよ
君は気付いていない
しゃべり方少しずつだけど
僕に似てる もっともっと
変えてしまいたい
君を笑わせたい
力ずくでも笑わせたい
そして年をとり
いつかしわくちゃになったら
そのわけは僕の せいだと
言わせたいんだ
君のほほえみは みんなを幸せにする
今までで一番 素敵な恋をしようよ
もうこんな僕で
いいかなんて思わない
世界で一番 素敵な恋をしようよ
とりあえずそれが 僕らの目標
君のほほえみは みんなを幸せにする



ワーイワーイ!
5勝目ーーー╰( º∀º )╯

地下鉄途中で乗るの嫌やから14:00に
梅田に上陸しておいて、
お日様の下でバレーみてたぁー!
気持ちよかった!

3セット目途中で電源落ちたけど(笑)

慌てて職場向かって充電しながら
出勤時間までみてた(笑)
今日は16:00〜の半日で、
試合が16:05くらいに終わったのだけど
引き継ぎの子が、最後までみていいよ
ってゆってくれてw
5分ほど残ってくれた(笑)
ほんっっっとに職場の人に
恵まれてるwww
わたしも相手がそういうとき、
残ったりしてるけど、
持ちつ、持たれつ、のいい関係で
働けてることに日々感謝!
みんなバレーとか興味ないのに
勝ったらおめでとう!って
ゆってくれるし、
ほんとに家族みたいな職場です(笑)

とてもいい試合だったと思う。
それが嬉しくて嬉しくて
この写真みて

もう涙出たよー。
なにより、栗山さん、
完全復活!!な感じがすごい
嬉しかった!!!!!
みんな頑張ったね👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
湧くんが途中で入ってなんか
嬉しそうで楽しそうで、
ムードがとてもよかったよ!
みんなで1つのミスをカバー
し合ってる感じもしたし。
けどJTのミスに助かった所も
少しあると思う。

残りの試合、
もっともっといい試合をしよう!
1試合1試合、
愛おしいものにしよう。

出たくて出たくてたまらない
気持ちも大事にしよう!
ね!❤️