ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

TONIGHT

今日は珍しい13:30-22:00というシフトなんです!

お給料日だったから、
諸々銀行行ったりしたのだけど
振込額多くておったまげた!
得した気分!
使いすぎんようにしないと。。

出勤して今日は珍しくバタバタ。

有難いな〜。
ほんとに有難い。
一度、閉店告げられてから、
なんとかまだ、お店続いてます(笑)

頑張って守ろう、みんなで!

ゴゴスマが、
福ちゃんと、松だったらしい!
もうしばらくレポも探ってないなぁ。

1つのことにしか、
ハマれない人間なんです。

あーなんか今日すごく楽しく
働けた!

遅番嫌いやけど、
全然しんどくなかった!
そしてお客様の反応が良すぎた!
やっぱり接客はダイレクトに
反応見れるから楽しい。
自分次第でいくらでも変えられるー。



THE 仕事 の1日だったから
他にネタはないけど、
明日は!!!!
サンバーズくんたちの東京HGの日!
勝ちますように勝ちますように
勝ちますように!!!!!!

わたしの運気と元気全部松さんに
あげる!!!!!
って言ったけどちゃんと神様
届けてくれたかな?
明日わたしは足元とか頭上とか
気をつけて過ごそう(笑)

今日の一曲何にしようかなー。
なかじんがチラチラ気になる日
だったから
Nakajinの曲にしよう❤️

TONIGHT

TONIGHT


昨日の本の、、、



わたしの結果(笑)

不倫しないわ!!w