ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

なんとかなる

昨日の夜ご飯は
鮭とキノコのホイル焼きに
しました。
ごはんはお母さんが前日に作った
炊き込み御飯、お味噌汁。
はやくごはんを済ませて、
夜ゆっくり部屋で過ごす時間は
すごい好き!
カラダはかなり休まったと思うので
今日からまた頑張ろう。
7連勤〜( ´⚰` )

21日、予定あるから楽しみ❤️
カラオケ!
そこまでまず頑張ろう!

常套句 (Originally performed by Mr.Children)

常套句 (Originally performed by Mr.Children)


朝、シャッフルで流れてきた
ミスチルの常套句。
前奏がいいよね〜。

歌詞を文字だけで見ると
重い?(笑)

いや、わたしが書くから重いんだなw


仕事が暇な時、
ちょいちょい英単語勉強したり
文字の練習したり
気まぐれなんやけど、
最近は四字熟語にハマってる!
日本語って面白い〜

本を普段読まんから、
全然言葉の知識ないけど
綺麗な日本語話せるように
なりたいなーって
ゆるい願望はいつもある!

でさ!
四字熟語かっこいいランキングとか
あって面白かった!

1位は、
雲外蒼天やって!
困難を乗り越え、努力して
克服すれば快い青空が望めるという意味

だってさ₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾

みんな、東京いってらっしゃーい!
ミーティングいいなぁ♪

ユニフォーム着てる松さんと
写真撮りたいなぁ♪♪

違うの聞いて!(笑)
わたしは立ち読みしたかったんやけどね!!!
どーーーーーーしても、見つけられなかったの!!!!!
どこにあるか。
どこに本があるか検索する機械で探しても見つけれなくて、
けともっかい読みたくて(笑)
店員さんに聞いたの!!!!
そしたらレジに持ってきてくれちゃってそのままお会計って流れになっちゃったの!!!!!(笑)

で、渋々買ってんwwwww


けど、結果夜めっちゃ
友達と爆笑しながらLINEしてた(笑)


確かに私、
ほんとに切羽詰まった時は
最終的に
「なんとかなる!」が
口癖やわ(笑)



ブログ更新し忘れそうだった!

あぶなーい!