ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

まったりday

昨日は栗ちゃんと
スンドゥブ食べに行った!

そして、ちょうど21:00前に
ひとしきり話し終わって、
ピンクとグレーみにいく?
って言ってくれて、
付き合ってもらっちゃいました!
ありがとー!!

あんまりネタバレができないけど
前半のリバちゃんほんとに
可愛くて後半ずっと、
もう一度あのリバちゃんに会いたい!
って思ってしまった…

最後にもう一度かわいいリバちゃんを!!泣

という願望が沸いた…

しかしNEWSの加藤のシゲちゃんが、
こんな1つ映画になっちゃうような
お話を作れることにも
ビックリやし、すごいなーって思った。
同い年の誇りだわ!
中島裕翔…すげぇー!!!
大人になったね…
タバコとかベッドとか!!!



0時前に帰宅して
今朝は10時くらいまで寝ちゃったー!

今日はひたすら家でダラダラしてた!
明日からまた頑張れそうなきがする!

嘘みたいに思うけど、
1日家で過ごしました!って日が、
去年の6/21ぶりだったwwww

どんだけわたしアクティブなんだろう(笑)

我ながら若いな、と思ったわ!


変ラボ面白かった!

あとは…ジャニーズ匠の会みてたら
大野くんが愛おしくなっちゃって
リーダー会もっかい見てた!
大野くん、好きやわー!
けど熱愛とかほんと別に
どうでもよくって大野君がもし
結婚しても全然よくって、
ただ大野君の人柄に触れてる時間が
楽しい!!!

そのあと再放送録画してた
ラブライブ2.3話みた(笑)

START:DASH!!

START:DASH!!

いい歌やわ♪♪

けどわたし今日、
1曲貼り付けたいなーって思ってた曲
あってん、絶対!!!!!

やのに忘れた…
完全に忘れた…
やっぱ思ったときに下書きしとかな
あかんな…
んーなんやったっけなぁ…

って書いてたら思い出した(笑)

ちっぽけな愛のうた

ちっぽけな愛のうた

  • 小枝理子&小笠原秋
  • サウンドトラック
  • ¥250

これだ❤️

大好きなカノ嘘の曲\( ˆoˆ )/

いつもキミを思っているよ
そこかしこに探しているよ
キミのその声が聴きたいな
今すぐここで


キミの笑顔が
ボクを暗闇から連れ出してくれたんだ
いつかボクの笑顔が
キミの笑顔とシンクロするといいな
キミとボクが出会えたこの奇跡
心から感謝しているよ

いつかこの歌キミに届くかな
ちっぽけな愛のうた


はぁー苦しい(笑)

嫌な苦しさじゃないけど!

会いたい話したい声が聞きたーい!

ワガママ禁止。