ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

三平二満

昨日の飲み会は楽しかったです!
普段聞けない職場の話聞けたし!
いい人ばっかりでした!!


だけど…

わたしはお酒抜きで会える人がいい。
お酒が好きなのは良いよ!
私もたまには飲むし!
だけど、お酒がないとダメ!
みたいなのは違うのかもしれない…
だからやっぱりわたしは
飲みの場での出会いは
向いてないのかもしれない。
けど楽しいのが一番やんな!
楽しかったのは事実です☆

と同時に、自分が求めてる像も膨らむ。

映画とか、テレビとかの
話できる人が良い。
楽しみがある人や、
何かに没頭できる人が良い。
趣味がある人が良い。
その人に興味を持ちたい。

探れば探るほど、
人間味があったり、
不思議ちゃんだったりする方が良い。

んー難しいよね。
だけどいろんな人に出会ってくのは
大事やなと感じた!
いろんな話聞いて、
あ、この人楽しいな、
この人とはこの部分の話が合うけど
恋愛向きじゃないな、
とか色々感じられる。

ひとつまた自分を知れた気がするから、
行ってよかった!
ありがとー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/❤️

物事にはさ、必ず
ポジティブ道とネガティブ道があって
どっちを選ぶかは自分次第で。

その二択でできるだけ
言葉をポジティブ変換できるように
頑張ろうと思う。


さて!
今日も友達に会うよ\( Ö )/
なのに…
渡そう思ってた奴もってくるんわすれた。
アホーーーーーー

ほんまねぇ、わたしは
そそっかしすぎるんよ。
ちゃんと次の日の準備とか、
そういうのん確認してから出ろよー!
ばかやろ!

次会うときは持ってくるからね…泣

だけどご飯楽しみ!

今日で6連勤終わり!

今日ずっと朝、櫻子ちゃんの瞳きいてた。
いい曲だー!

瞳


最後の1秒まで
集めたこの思い
積み重ねてきた毎日は
君のこと裏切らない
眩しい日差しが
西日にかわってくよ
二度とない青春の瞬間(とき)を
照らしているよ 照らしているよ
まっすぐに夢を追いかける
君の瞳が大好きだよ
そんな君と一緒にいれること
今は大切にしたい
涙だって笑顔だって
がむしゃらになった証だよ
そんな君と一緒に生きること
僕は誇りに思うよ
誰かを傷つけたり
何かを犠牲にしたり
これでいいのかわからなくなる
そんな時も仲間がいる
今ここは通過点
明日は君を待っている
だからこのステージに立っているのは
一人じゃない 一人じゃない
つまずいたって見失ったって
またはじめればいいんだよ
ありのままの君の姿
いちばん輝いているよ
終わりがあって始まりがあって
心は強くなれるよ
そんな瞬間を駆け抜けていく
明日の自分信じて
今君が見ている景色
聞こえている風の音
その全部が君のこと応援しているよ
空高く羽ばたけ
まっすぐに夢を追いかける
君の瞳が大好きだよ
そんな君と一緒にいれること
今は大切にしたい
涙だって笑顔だって
がむしゃらになった証だよ
そんな君と一緒に生きること
僕は誇りに思うよ
ずっと誇りに思うよ


三平二満・・・十分ではないが、少しのものでも満足し心穏やかに過ごすこと。