ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ねぇ、バカでしょ?

人生で初めて読破できたマンガは
”くじらの親子”です!

昨日の夜、
読みたくなって読んだ!
4巻がボロボロなのは
当時飼ってた犬(ココア♂)に
かじられました(笑)

昔は主人公の女の子目線で読んでたけど、
いま読み返すと結構親の方目線でも
見れちゃったりして
他のところが感動したりする。
不思議ー(笑)

分かる分かるって共感してた所は
子供やな〜って笑えたりするし
ちゃんと大人になってるみたいw

でも鮎川くんにキュンとしたりして
やっぱりまだ子供!って
思ったりもする(笑)

てかこのマンガ1996年1月やって!
20年前!おそろしー!
従姉妹の家にあったやつを、
気に入って自分も買ったから、
多分15年前とかそんなかな?
ひーw

けど実話かな?ってくらい
よく出来てて!
わかることばっかなんよ!
小学生から始まるんやけどね!
確かにそういうことあった!
みたいなことが書かれてるし。

あと、このマンガ見て交換日記、
憧れた。
なんなら今でも交換日記したい。
将来旦那さんとおうちに
交換日記おいといて、
家の中でやりたい←ww
どのツラしてメルヘンな事
ゆってんねん!って感じやね。

ほんで昨日ちょっと早めに寝たのに、
2時過ぎくらいに
怖い夢見て起きてしもたー!!

すぐ寝たけど!(笑)

今日はバレーする候補日も決まって
わしはルンルンなのだ!
たのしみー!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

あ、あと録画してた
僕らの時代面白すぎた!
松坂桃李菅田将暉、太賀
やってんけど、
わたし個人的にはこの中でも
菅田くんが好きと思ってて、
けど見終わったあとには太賀くんに
夢中だったwww

  1. 太賀くんすき!!!
  2. 松坂桃李おもろい!!
  3. 菅田将暉かわいい!
  4. てかこの3人好き!

って感じ(笑)



朝からまつ毛と格闘した。
ちゃんとついてくれんくて!
焦った〜


今日は9:30〜19:00お仕事

そこから飲み会。

数回しか行ったことないけど
毎度のことながらお腹痛い。

いつになったら慣れるの。。

けど今年はフットワーク軽くすると
決めてるから…

克服できるよう頑張る!


今日の1曲

Aitai

Aitai

  • 清水 翔太
  • J-Pop
  • ¥250

清水翔太のカバーは天才〜

タイトルは歌詞の一部でしたー(笑)

早め更新☆


こんなタイトルで申し訳ないけど
新成人の皆様おめでとうございます。