ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

世界でたった一人

今日の1曲〜♪

君のいない冬

君のいない冬

ほんとはこれの「めくるめく僕らの出会い」
を載せたかったんだけど
iTunesになかった!
栗ちゃんにお借りしたCDです!

昨日、NEWSのシゲの本が原作の
ドラマ、傘をもたない蟻たちは
みた!
面白かったー!し、
昔からずっと見てたNEWSのメンバーが
こんなストーリー作れることに感動!
ピンクとグレーもみにいくよー!

映画を観た感想が載ってるの、好き!
映画の感想が好きというより、
どんな言葉で感想を言うのか、
というところを見るのが好き!



今日1/10はパパの誕生日です♪
10年以上会ってません!
連絡先も知りません!
だけど、嫌な思い出は
ひとつもありません!

小学生のときかな?
初めてカラオケに行った日のこと
鮮明に覚えてる。
パパの会社のボーリング大会に行って
その後にカラオケ!
私はみんなの前で歌うのが
恥ずかしくて、歌わない歌わない
ってゆってて。
だけどパパが岡本真夜さんの
TOMORROWを入れて、
歌いながら私に、一緒に歌おう、
ってマイク渡してきて、
パパと一緒に歌って、
途中からもうひとりで歌う!
って言ってひとりで最後まで歌ったこと。

いま、音楽が好きなのも
歌を歌うのが好きなのも、
昔の曲を知っているのも、
ぜーーーーーーーんぶ、
パパのおかげ!!

ありがとう!!!!

パパの助手席を真ん中の
お姉ちゃんと取り合ったり
とにかくパパっ子だった私たち。

優しいところも
そこそこ運動神経がいいのも、
ゲームとかもそこそこクリアできるのも
きっとパパのおかげで私の
性格はパパで半分以上占めてます。

今思えば初めてバレーボールを
みたのも、パパが中央体育館
みにつれてってくれたからだなー。

パパがお母さんと合わなかった様に
すこーし私もお母さんと衝突
することあるけど(笑)
今ならあのときパパが何故出てったのか
痛いほど分かるし全然恨んでないから!
パパはパパの新しい家族と
仲良く楽しくやってくれてたら
わたしは幸せです。

どうか長生きしてね。
世界でたった一人のわたしのパパ!


松さん♪

昨日の夜のツイートを見て、
なんだかスッと受け入れれた。
いま、チームのためには 何が必要か
それだけなんだなって。
それがみんなの全てなんだなって思った。
信じてついてくしかない!
わたしはただみんなが楽しんで
バレーしてくれてたらそれでいい。
ALL FOR TEAM!
松さんは強いよー。優しさは強さ。


今日は残念だったけど
また来週勝とう。

けど一つだけ、
ど素人から言わせて!

もっと明るく走り回って欲しい!
元気な選手出して!
今日は正直、
見てて、楽しいバレーでは
ありませんでした。

それが残念。






明日は…明日は…


あー久々の慣れない場に…


んーあーーわー

緊張しちゃう(笑)

今日は9:30〜19:00

水曜の休みまであと少し!

明日も明後日も仕事終わり
予定入れちゃった!金欠!←結局

だけど友達と会うことは我慢ができなぁーい!!

誘われたら絶対行きたいもん(ㆀ˘・з・˘)w



帰ったら即、録画してる”僕らの時代”
みる!!!!!!!!

みんな好きとかヤバイ☆



もうみんな大阪帰ってきてるのかなー?

今日ももう1日が終わっちゃう。
あっという間だねぇ。