ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

今を生きてる

はぁー昨日の彩とのごはん
楽しかったー!
安定のびくドン\⍩⃝/
安い!❤︎

笑ったー
しゃべったー
喉枯れたーwww

彩がゲラやから、
ほんまわたしがオモロイ人
みたいなるからありがたいわ!

しかしフットサル仲間うらやま!
スポーツいいな!
今度バレーボール、誘ってもらう!
早く計画して〜いのっち〜ww

ご飯19:00〜いって、
21:30にあったかいもの飲みたくない?
ってゆってカフェに場所移して
閉店の22:30までしゃべり尽くしたな!

ノンストップ!

お互い合わない期間が
長ければ長いほどネタが
積もり積もって大変やねw
もっとコンスタントに会おう!

12/17ぶりでこんだけ
話すネタがあるとか面白すぎた!




帰ってAスタジオみたけど
菅田将暉可愛すぎたし、
弟、いい子すぎたなー!!!

いいAスタジオだったー!

そのあと録画してたほんまでっかTV
見てたけど…
恋愛上手診断全部いいほうやったでw
喜んでいいのか悪いのか
よくわからんwww
絶対、恋愛上手ではないもん!
けど結果だけは有難く受け止めよう。


ぴたラジもカウントダウンの
裏話で楽しかったよ!!

はぁ〜半日勤務やから
目覚ましかけずに寝る!
幸せー☆

============

今日は朝から髪の毛がサラサラ
だったからいい日だなーと思ってて(笑)

とりためた番組を
消化してた!
ほんまでっか、紅白!

有意義な午前中。

14:00〜ニコ動で試合観戦。

16:00〜お仕事です!


はぁ、良かったー!
勝利はやっぱり気持ちがいい!

ヒヤッとする場面もありつつ
最後柳田くんの強さを見ました。
自分がやらなきゃ、というときに
とことん強い柳田くんに拍手??

あとはサービスエースがね、
バシッと決まれば柳田くん
大復活だね!!!

エバーーーー

フローターでサービスとったのは
ちょっと笑ったけどw

ここぞというとき、
なんとか決めてくれて良かったー。

阿部さんとても良かったのだけど
足、大丈夫かな…
まだ完治しきってない感じかな。
明日からどうなるのだろう。

岡本さん急な出来事だったけど
しっかり岡本さんらしい
ミドル交えたトス上げてて
頼もしかった。

誰が出ても強いチーム、
が特権だよねー。


そして鶴田さん。
ほんとにすごい選手だ。

スパイク練習なんて
ずっと前からしてたわけじゃないのに

サーブ練習なんてしてるとこ数ヶ月前はみたことなかったのに

冷静で尚且つ明るい選手

お見事でした!

素晴らしい、の言葉に尽きる。

栗山さん、おかえりなさい!


画像拝借〜!


いま、自分がここで
こうして、応援してることには
きっと意味がある。

自分のできることを、
できる応援を、
信じることを、頑張ります!


早め更新☆

ほんとに勝利、
おめでとうございます!!