ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

答えはいつだってシンプル

やるかやらないか。
やりたいかやりたくないか。
するかしないか。
好きか嫌いか。

悩む時こそ、
結局自分はどうしたいのか、
根本に戻るとスッと答えが出るよね。

けどそれが難しいよね(●・̆⍛・̆●)

映画

なんか映画みたいなー、
今は「ピンクとグレー」待ち!
あと、「猫なんかよんでもこない」
がたのしみ☆

グッモーエビアンの監督やから
ちょっと期待してる☆
1/30公開。
試写会外れたー( ¯−¯ )
今年も試写会部は頑張るよ☆

English

It's the little memories
that will last a lifetime.

(一生胸に残るのは
ささやかな思い出)


今日は9:30〜19:00予定が
遅番の子早く来たから
18:30で交代して
彩を急かして←ごはんいってきまーす!(笑)

なんども言うけど、
仕事終わりに予定があるの
最高じゃない?!?!
働いたこと忘れるやつ!

明日は昼出勤やから、
夜更かしできるし☆
帰ってからAスタジオみる!
やからちゃんと録画できててくださいねー。


こんなんかいて
遊んでた!暇人か✋
盲目か✋

やになっちゃう!(笑)