ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

KOKIA

KOKIA

KOKIAの歌を探りまくった深夜。
たまーに聴きたくなる、
この透き通った歌声!

The power of smile.
The power of love.
The power of me.


これも鳥肌。
大好きな曲。
Perlに入ってる曲、全部好き。

pearl~The Best Collection~

pearl~The Best Collection~



昨日はどこに行ったか内緒ーって
行ったけど、神戸方面に
いってましたぞ!
一人で!!(笑)

行きはすごく長く感じたけど
帰りはなんか色々考えながら
電車乗ってたら一瞬で梅田着いたな。


なんでも、捉え方次第で
どうにでも解釈できるなーって
最近感じてる。

だから、人に伝えるときは
できるだけ明確に、
自分がどう思ってるのかを
相手に伝える必要があるよね。

あえて伝えなくて良いこととかも
あるよね。

その辺今すごい考えながら
発言できてる気がするから、
次は良い恋ができたらいいな。

ルイボスティー

りさちゃんに、
ルイボスティーがいいよ!」
って言われたから
マジで実践しなきゃ。
コストコで買っておけば良かったよー!!!!!!(笑)
ごめんよ、姉の言葉では
行動しなくて!
りさちゃんのが説得力があったよ!w


だって姉は、
「なんか健康になったきがする〜♪」
みたいな言い方やったんやもんwww
それじゃ真実味ないよ!!!(笑)

岩手

岩手いってらっしゃい!!
天皇杯以来の試合だから、
松さんがちゃんとベンチにいるのかとか
わかんないけど、
どちらにせよ、やはり楽しんでほしい!

前も書いたけど空飛ぶ広報室
鷺坂さんの言葉をいつも思い出す。

いってらっしゃいは笑顔で言うこと。


ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム


昨日立ち読みしたこれ。
全部かどうかはわからんけど、
すごい当たってる気がする。
もう一度読みに行こう。

君に届けの新刊まじで泣ける!


「なめんなよ!」


12/25に出てたんかいw


とりあえず1週間続いた(笑)