ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

1年以上ぶりのりさちゃん

9:30くらいに起床して、
録画してた堂本兄弟みながら
ケラケラ笑って、(長瀬君最高)
りさちゃんとランチしてきたー!
話が止まらん!(笑)
りさちゃんも去年は色々
あったみたいやけどいま、
幸せそうでよかったよー!
もう10年以上の付き合いやもんね、
昔話が笑いながらできるっていいね!
お互いいろんな道通ってきたもん。
お互い、ヒドイ時期あったよなー
ってケラケラ笑えるいま、最高。
映画の「大人ドロップ(※1)」の
ラストのシーンのあの感じ、
「お互い、痛かったよね!」って
笑える感じ、嫌いじゃないし
こうしていま繋がってることに
意味があるんだなと再確認。
出会い方は最悪な印象のあの日w
16歳だったよね、若いー。
かなえちゃんのお仕事場に
乱入してごめんね!
おじゃましましたwww
りさちゃんめっちゃ、喜んでたよ!
久々ー!!!!って!

服とか見てたけど、
やっぱ話そう!ってなって
こななでお茶。

17:30にバイバイしました!

そこからどこに行ったかは、内緒。

手帳に書き書きします!ふふっ

幸せな1日(゚∀゚≡゚∀゚)!!!



ぼやき

わたしは松さんがな、
好きなようにバレー続けてくれれば
それで幸せかな。
いまやれることを、全力で!
できたらコートに居て欲しいけどな!
好きなバレーをずっと
続けてくれていれば
どんな形であれ応援したいな。
今、選手でいてくれてありがとう!
残りのVリーグも頑張ってね。




※1