ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

差し入れラッシュ

ほんま我慢しなヤバい!!
なんでこんなみんな持ってきてくれんの?!
いや、ありがたいけど!

懐かしい!
これ、白の袋がチョコで
青の袋がホワイトチョコって
知ってた?
わたしは忘れてて、
白の袋あけてもーたから、
Oちゃんにそっち食べてもらったよ❤️(笑)

はぁーこの4勤は忙しかったなー。

けど嫌な感じではなかったよ!

身体は疲れたけど
よく働いた充実感のがデカイ。

明日は少し長めに寝よう。

で、友達に会おう☆

昨日GUで買った服も、靴も
なかなか私的にお気に入りで
満足している!
安けりゃ寿命短くても許せる!
高い服ほどわたしすぐ
ダメにしちゃうんやけどなんでかね?

あとはそろそろ鞄も女の子らしいのに
買い換えないとね?

リュックは、コートの季節は面倒くさいし。


5年手帳もちゃんと書いてます!
だけど夜中に書くからブログupしてから
になっちゃって載せれない!

シール貼りまくってる!
楽しい\( ˆoˆ )/

帰りの電車が昨日と打って変わり
満員…!

また忙しない梅田が始まるね。


なんか、昨日ブログのアクセス数、
すごかったよ?
なんでやろ。

けど、注目記事がバレー関連
ばかり上がってるってことは
バレー関係の方が覗きに来てくれてる
ということだよね。

みんなよくこんなところみつけたね?(笑)

覗いてあまりに普通の日記だから
ガックシしてないかな(笑)

コレ青木崇高さんのブログ。
やっぱかわいいよね、
松さんのこういうブログ読みたいな!

今日はあんまりネタがないな…

百均昨日も結局いけなくていま、
向かってるの。
20:00閉店。
間に合わないかもしれないwwwww