ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

プラマイ

今日は確実に取り戻しました!!

昨日帰り急いでメガネ作りに行って
待ち時間にホッとしたくて
スタバに行った!
新しい、胸焼けしそうなやつ
飲みたかったのにSOLD OUT!
ホットホワイトチョコ飲みました!
(こんな名前やっけ?)
店員さん愛想良すぎてありがとう!という気持ち!
私もこんな店員さんになりたい!と
思った!!!

夜 松さんがグッドタイミングに
呟いてくれたから嬉しかったなー♪

私も”こうなりたい”って思われるような
先輩目指すね。

朝からもなんかワチャワチャ
してくれてたから和んだよー!
活力になります٩(*˙O˙*)و



今日は9:30〜19:00!
まじで曜日感覚がない!
明日働けば休み!

お昼ご飯、りさちゃんと
行く約束したよっ₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾

久しぶり!!

りさちゃんといえば、
松さんと同じ誕生日で
うらやましい!(笑)

会うのいつぶりやろか?



ウチの職場の人からは
すごく刺激をもらうことが多くて
Kちゃんはいつも、
綺麗な千円札が自分の元に入ると、
「これ交換して!」
って言ってきます。
お客様にはできるだけ綺麗なお金、
渡してあげたいからって。
優しい子でしょ。

若くして親元離れて頑張ってるし
ほんとに強くて優しい子なの。
幸せになって欲しい。

私もずいぶんこの職場に、
人に、育てられたなーと
たまにふと思います。

もっと感謝しなきゃ。

今年も真心込めて
お仕事します!
お客様第一!!



今日の失敗明日でプラマイ0に
するってゆったけど、
今年の目標はプラマイプラスに
しよう☆

貪欲に〜♪


GU寄って帰るー(゚∀゚≡゚∀゚)

もう高い服買わなくなってきたな…(笑)


百均にも行きたい(2日目)

今日差し入れでもらったコレ、
美味しすぎ!びっくりした!

美味しいもの食べた時
好きな人みんなにいますぐ届けてあげたくなるねっ(笑)