ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

明日取り戻す…

SALE2日目!
今日で終わり!忙しかった!
ありがたい!
昼ごはん、飲んだわ!!w
忙しいのはほんま有り難いねんけど
私事で、アレの前のアレで
腹痛やばい!
こんな日に!!
試練でした(笑)
集中力欠けてお茶3回も零した!
まぁ、目標も上回ったし、
クレームもないしうまく回ったからよし!
うまく回ったけどちょっと
ピリピリしちゃって、
穏やかで居られなかったから反省。
お願いもう来ないで!って
心の中で何度か思ってしまって
ごめんなさい!
有り難いのに。。
スタッフにもイライラしちゃって
ごめんなさい。
挙げ句の果てにはおもらしした
おじいちゃんが
乱入してきてもうわたし心折れたw

明日は今日反省した分まで
穏やかに真心込めてお仕事します。

わたしのポジションわたししか
いないから
なかなか理解してもらい難く、
すごく孤独に感じることがある。

いまはとにかく
喋りすぎて顎が痛いのと、
寂しさがすごいです(笑)
(ってこれ多分アレの前の不安定だよね)

明日は頑張る。明日は!!

こんな日は松さんのつぶやきが見たいね←

メガネを求めてお買い物して帰ります。

いいのあるといいな…

それより時間間に合うかな…

百均にも行きたい!


眠い!