ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

泣かないで泣かないで

涙のふたり

涙のふたり

昨日の夜、ふいに、
まれのあのシーンをみたくなって
動画探してて…
そしたら曲欲しくなって、
iTunesで探したらあった!!
CDでてんの知らなかった!!!
嬉しすぎて夜中に即DLしました!


はてなブログ
引用にしようとおもったら落ちる…


不安な夜が僕をダメにした

キミに気持ちを伝えられないよ

もしももしも世界が君の敵になっても

たとえ隕石が落ちたとしても

もう悲しませたりしないよ

ずっと嘘つけなくてさ

ホントごめん

泣かないで泣かないで

死ぬまで一緒にいたいよ

強く優しく抱きしめて

ずっとずっと離さないよ

Ah~

泣かないで泣かないで

死ぬまで一緒にいたいよ

強く優しくだきしめて

ずっとずっと離さないよ

泣かないで泣かないで

死ぬまで一緒にいたいよ

強くやさしく抱きしめて

ずっとずっと離さないよ


あなたのこと 嫌いになれずに

わたしだって

いつもいくじなし、バカ

もしももしも

時間が巻き戻せるというならば

タイムマシンが手に入るのならば

ねえ またはじめに戻って

言いたいんだ

あなたが好きだよ ダメですか?

泣かないで、泣かないで

やっぱり一緒にいたいよ

強く優しく抱きしめて

ずっとずっとはなさないで

涙のふたりは、いま

約束の20時半

強く優しく抱きしめて

ずっとずっとはなさないよ

ずっとずっとはなさないんだ

キューンてなる。

ぜひ聴いて欲しい!
視聴、サビまでいかんよね?
ざんねーん。


本日仕事はじめ!9:30〜20:00!
長一!(笑)


わたしも今年は

☆過去の失敗は見ない
☆マイナスな情報は聞かない
☆愚痴を言わない

守ります!


ではあと少し、働きます!



昨日の1時間SPのぴたラジききましたー!
なんか楽しかったね!
あっという間の1時間でした!