ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

START→

あけましておめでとうございます。
こんなただの一般人の、
ただの日常のブログでも
毎日数人足を運んでいただけて
嬉しく思います!

今日から5年手帳つけます!
だけど、、ブログしてたら
意味ないかな?(笑)

けど買っちゃったから。
FREE STYLEの手帳。

おおの君はさ、
毎日日記をもう何年も
書いてるらしい。

そのせいか、記憶力がすごく良くて
誰といついつ共演した、
とかの話をよくしてるから
尊敬してて、自分も記憶力は
よく居たいなぁと思った。

お見せできる内容の日は
少し載せてみようかな(笑)

今日はすごいいい年明けだったな。

ここずーっと、
こんな充実した元旦迎えてなかったから
やっぱ一年の始まりに、
ちゃんとお参りいって〜
お正月らしいことするのは
なんかいいなって思いました。

ポカポカのお天気だったし、
やっぱ田舎は空気が良くって
そしてみーんななんだか穏やか。

いつか自分の旦那さんになる人も
この素敵な食卓を囲むことになれば
素敵やなーってぼんやり考えたよ☆

あんまり、いとこのあつまり、
得意じゃなかったけど
たまにはいいなーって思った!

みんなで歩いて神社に向かう途中♪


お母さんの還暦の写真、
撮った!
お母さんのお母さんが作った
お洋服で!
今年母は、60になります。
(4月で♪)

久々に顔出したモンやから
おまえ、誰や!って
めっちゃ言われた(笑)
すいません。。
ま!冗談なんやけどね(笑)

お年玉、私ももらっちゃって(笑)
甥っ子と姪っ子にあげるだけのはずが
プラマイプラスになっちゃった!w

あざーすww

夕方にバイバイして、
帰りに初のコストコ
うーん。
思ったよりかはテンション上がらなかった(笑)

人混み苦手だよー(笑)


帰りの車爆睡w
ほんとすいません(笑)

今年はほんとに私も
ネガティブはやめて、
愚痴もやめて!
失敗だらけの過去は見ない!
それで1年頑張ってみる。

出来る。


初詣、なかむーと地元のいったけど
木星が綺麗に光ってる元で
大吉Getなり!!!

幸先よし☆

今年もどうぞよろしくお願いします!