ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

本年もありがとうございました

朝11:00〜19:00まで
カラオケフリータイム!!
歌いまくったー!!
喉の調子が良かったから
最高95点まで出た!!!

ディズニー映像とか入ってて
見まくったー(゚∀゚≡゚∀゚)

なかむーとのカラオケは
やっぱ楽しいねっ!!

そこからピザ注文して、

家でまったり年越す予定です!


松さんもつぶやいてくれて
嬉しかったよ!
今年はお世話になりました!
私も、発言もう少しちゃんと
考えながら、
迷惑をかけないように
しようと思います!
SNSは使い方間違えたら怖いからね♪
来年も素敵な考えを聞かせてくれたら
嬉しいです!!

もう少しファンで居させてください☆

今年は本当にバレーボールに
たくさん刺激をもらいました。
来年も楽しみがたくさん!



今年はジャニーズカウントダウン
年越しするぞー!オーー!(笑)

来年もよろしくお願いします!

明日からは手書きの日記も始めるから
Blogどうやって書いていこうかな(笑)

その辺も悩みながら楽しもうと
思います!!!

良いお年を☆