ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

仕事納め

やっと納めれました〜⊂(^-^)⊃ドンドンパフパフ

2連休ですっ!
年越しは、女二人でします!(笑)

明日はカラオケフリータイム、
いくぞ!!!
喉も鼻も患ってない!
最高!たのしみーーーーー☆

10月行った占いで
タロットにDEATHって書いててw
けど、これはもう終わりだから、
関係ないわ〜♪ってポイって
されてからもうわたしははやく
年を越したかったのさ!!

確かに今年の前半〜中盤、
ほんと辛いことが多くて、
病んだ日記とかも結構あってw
けどわたし10月からすごく
楽しく暮らせたのは、
バレーのおかげ!
まだまだあまちゃんの新参者だけど
もう過ぎた時間は戻らないから
これからを大事にします!
パワースポットができて
ほんとに嬉しい!
年末まで人生投げ出さなくてよかった!(笑)

来年も毎日ハッピーを見つけて
穏やかに過ごせますように!

いままで散々、
使い散らしていた、
お金の節約もすこーしだけど
できてる気がして、
ほんとにこのまま気をつけて
いけたらなーって思います。

昇給したし!!!←

我慢ができるようになってきたから、
無駄遣いは控える。

マイナスからのスタートだけど
心折れず頑張ろう!
人に飲まれない!

再来年には…
一人暮らししたいな(笑)

いや来年中にはしたいけどさ!!!

一年の間に人ってこれだけ
変われるねんなーって、
すごい感じた。

いまの自分が好きで嬉しくて
ガッツポーズで1年追われることが
泣けるほど嬉しい。

生きててよかった!(笑)

あとは来年、
彼氏ができたら最高なんだけどもww


それも自分次第か✋


今日はね9:30〜18:00まで
働いたのだけど、
辞めちゃうスタッフについて
色々みんなでLINEしてて。
ひとりの
「いつもごめんね、ありがとう」
という言葉に泣きそうになった。

「ありがとう」って言葉
染みるなぁ。。


あと昨日、コウさんに
「自分の中に留めておく事だって
できる話なのに、教えてくれてありがとう。」
って言われたのも嬉しかった。
いやいやこちらの方が、
話聞いてくれてありがとうです。

ありがとう。
いえいえこちらこそ、ありがとう。
いやいや、こちらの方がありがとう。

なんだかその時間って素敵やなって。

来年もたくさん平和で暖かい
時間が来るといいな。

自分が穏やかでいれば、
きっとそういう日々が過ごせるよね、
と信じて。

今年もあと1日。

愛おしい1日になりますように。

今年一番お世話になった、
一番たくさん遊んでくれた
なかむーと☆


職場の子の送ってきたLINEスタンプ。。

なにしょりぇ!!!!(笑)

可愛らしい子なのに、
いつもスタンプ変なんだよな(笑)

和むよねw


クローバー

クローバー

この間久々に聴いたけどいい歌やんね♪♪



あとこれ、めっちゃすき!

笑うがいい

笑うがいい