ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

掃除→お仕事

悲しい夢みたけど、夢でよかった。

朝から謎に雪見だいふく食べてしまった(笑)

ストーブのまえで❤️

お掃除して…

お仕事へ!



なんか気がまぎれることないかな
没頭しすぎて、
気がついたら、
あれ?10時間も過ぎてたよー
なんてことないかな?

趣味が欲しいね。

昨夜またお気に入りの漫画を
サーっと目を通してたんだー。

わたしにはこれしかないんだー
ってもの有ると良いよね。

やっぱ文字の練習しよ☆

ナンプレ極めようかな?w

数字好きだしね。


嵐がアリーナ決まったんだって!

駄目元で申し込むよ!
福井!

で、当ててあやの実家に泊まる!

完璧ー(笑)

嵐はもうギャンブルだから。

みんなが年末ジャンボ買うのと
同じ感覚!

投資だ投資!!




ファンは選手の写し鏡に ならないと
いけないんよ。

ファンの評価は選手の評価なんよ。

いいファンでいたいね。