ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

まだまだクリスマス

昨日は職場の子がクリスマスケーキ
買ってきてくれてクリスマス2日目。
本日はまたまた職場の子から
ケンタッキー差し入れで、
クリスマス3日目w
ねぇどこまでクリスマスやる?(笑)

今日は9:30〜19:30まで勤務!

今日はお友達とすごく
LINEのやりとりをした気がする。

もちろん仕事もちゃんとしたよ!

今年もあと、3回働いたら終わり!

濃かったな、今年も。
自分としてはすごい、
分岐点になる1年だったなぁ。

何かが変わった1年。

わりと、穏やかにも過ごせた気がする。

トータルで見ると、
どうしようもない人生だけど
1日1日、ちゃんと言葉に残しておくと、
意外とちゃんと、毎日いいことあるやん♪
って感じ。

残念なもので、楽しかった思い出、
よりしんどかった思い出って
強烈に記憶に残っちゃうからさ。
辛いことの方が多いよ、って
思いがちだけど、
普通の日常がおくれることを
もっと幸せだと思わないと
いけないんだよなって。

てか絶対楽しいことのが人生多いから!

定型文にとらわれたらアカンなと
思うよ。

わたしすぐ、凹んだりするけど、
自分の感情に素直なところは
好きにならんとあかんなと思う。

あとはきっとポジティブなんだと思う。
頭の中で妄想すること全部、
都合のいいことばっかやもん!
そんなうまくいくかよってことばかり
考えてる。

妄想してること、口に出したら
どん引きされるかな!

やっぱ家のことは悩むし、
お金も貯められないけど、
だけど気持ちは今すごく健康です。

来年はもっと自分のこと
好きになれたらいいな。

今日の一曲。

Time after Time

Time after Time

いまシャッフルで流れてきたから。