ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

あくしゅ

今年最後の練習見学、
行ってきました!
12月頭に行ったきり、
もう行ける日ないやって
思ってたけど
たまたま休みの、
今日が増えたので行けました☆
今日しか休みがもうなかったから
ほんとに偶然!
結果、行ってよかったです。
なんか空気が違った。
相変わらずバスケ集団は
ほのぼのしてたけどw
わたしの中の
今日一番かっこよかったのは、
ヨネタツさんです!!(笑)
(練習中の話)

写真は一枚もないの、ごめんなさい。

最後やからどうしても、
一言お礼を言いたく、
出待ちしました!

「誰ファンですか?」って
せっかく話しかけてくれた子が
いたのに、
答えるだけ答えて、
人が増えちゃって場所変えちゃって
ごめんなさい!!
あの時、あの子1人だったかもやし、
もっとお話したらよかった…
ごめんなさい!!

その後松さんと少し
お話できて、
なんかもう嬉しくって
泣きながら帰った←こわい
だってすごい笑ってくれたんやもん。

幸せでした。

また来年もよろしくお願いします!

握手してもらったんやけど
握手したかも忘れた。
感覚が残っていない…泣

でも幸せでした。



帰って、職場経由で
2時間働いて帰ってきました(笑)

なにやってんだわたし。

明日からまた頑張れそう。

大晦日まで駆け抜けるよっ☆☆

お月様がすごい色でした☆

満月!

体育館に、
back numberのクリスマスソング
流れてた!