ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

クリスマス2015

はい。
昼まで寝ました(笑)
久しぶりに!!
最低でも9:00には起きてるのに!
13:00に起きてしまったので
洗濯物干すのが遅れたのが
ほんとに残念!←自分のせい
お母様に怒られましたw
洗濯物干すの遅かったやろ…
って。

久々に昼間時間があるので
録画してたアブナイ夜会と、
Momm!見ましたー!!!
夜会はマッチの時のやつ。
マッチが可愛すぎた!
”はじめて”の反応って面白すぎるねwww
子供みたいだったー(笑)

Mommはback numberの回ね。
中居くんと好きな曲の趣味が
似てるかもしれない(笑)

だけどわたしは、
背の高い洋楽好きな彼は
妄想だと思ってたよ?

歌詞の感じ取り方は人それぞれで
面白いね!

あ!あと昨日のモニタリングめっちゃ
面白かった!

三代目は歌ってる時より
バラエティー出てる時のが好きだわ!

ではでは22:00まで
働きますので!
みなさんよいクリスマスを!


クリスマスソング

クリスマスソング

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250