ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

きっと私 会いに行く

昨日友達から連絡きて、
「FREESTYLEのチケット
重複したから行かない?」
って。そこで、自分が申し込むの、
忘れてたことに気がついた!!
いつもすいません!
ほんと助かります?
秒で、行く!と返事しました(笑)
大野智、リスペクトフォーエバー!

本日9:30〜16:00楽チンシフト☆

朝、声かけて急遽、ゆいちゃんに
会えることになったー!
こういうの、嬉しい?

寿司部!

回転寿司やけどね(笑)

今日は贅沢に
デザート(230円)も!

そのあとカフェでおしゃべり〜♪

昨日ずっと夜、
back numberの、クリスマスソング
きいてた!

わたしのクリスマスソングは
やっぱ、恋バス!

前も載せたかも!

恋バス (with Kazumasa Oda)

恋バス (with Kazumasa Oda)


タイトルは、恋バスの歌詞の
一部です!

今日のホットワード!
「まどろみ〜」