ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

12・22

高橋賢さん、
お誕生日おめでとうございます!🎂

絵を描きました〜₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾
栗さん元気かな?
いまキャプテンすごく、
色々悩む時期かもだけど
みんなで支えあって
頑張って欲しいなぁ!

って栗さんの話なってる!

賢さんです!笑

お誕生日おめでとうございます!

12/22といえば、
お星様になってしまった
愛犬ココアの誕生日でも
あります!
ココアのように可愛らしい
賢さんがココアと同じ誕生日で嬉しい!

酒井さんや津曲さんから
沢山盗むもの盗んで、
サンバーズの守護神として
活躍してくれること、
楽しみにしています(゚∀゚≡゚∀゚)

ほんま優しいよね。。
オアシス!


松さんのONOFFも描いたよっ!



==========
ここからは誕生日関係ない話です。





ツイッターみてるとさ、
いろんな人が、
いろんなところで
頑張ってる、もがいてる、
苦しんでる…

それでも何日後かには
笑ってたり喜んでたりする。

人間って強いね!

ちゃんと立て直す力がある。

我慢しないでそのときの
感情、素直に現せる人は
わたしは、好きだな!

だけど
「あの子どこが可愛いか
わからん!」
とかそういう話は
好きじゃない✋

見なくていいもの、
たくさん見えちゃう場所やからね
うまく楽しく使いこなしたいね☆


母親

の、力は偉大なんやなって
感じることがありました。
だいたい心に闇を抱えた人は
家族間の問題がある人が多い。。

私が怖くてずっと出禁に
してほしい、とお願いしていた
お客さんの、心の闇が
ようやく取り払われたみたいで
普通の方に戻ってくれました。

長かった…

親にしか救えないものがあるんやなと
感じた。

私もきっと自分が母親になった時
強くなるんだと思う。