ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

予防です✋

昨日は、飲み会の後、
なかむーに前髪を切ってもらう
約束をしてて
だけど少しだけ早く地元
着いちゃったから
お店の前にいったら
なかむーのパパがいて、
閉店後だけど、お店入り!って
ゆってくれて、
いつもの担当のなかむーのママに
前髪切ってもらっちゃった!!
贅沢!
いつもワガママすいません!
外で風に吹かれながら
切る予定が、美容院で しっかり
カットしてもらっちゃいました!
視界良好!

そのあとCoCo壱テイクアウトに
付き添って家まで帰った!

2月になかむーは実家に
帰っちゃうから、
徒歩20秒圏内でいれるのは
あと少しね☆
実家も近いっちゃ近いけど(笑)
少し寂しいね。

なので、今年は最後の
なかむー家の年越しです₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾


今日は久しぶりの
遅番で、13:00〜出勤!
すこしゆっくり寝れた!
幸せだなー!

今年も風邪ひかなかった!
健康健康!
9月から毎日マスクしてたからね。
いく先々で風邪?って
聞かれたけどね!
自分の中で最も発した言葉は
「予防です✋」
かもしれないwww
マスク=風邪って思っちゃうよねw
マスクにマジックで、
”予 防”って書いとこか?(笑)

服は我慢


やっぱりフード可愛い///



余談ですが、
松さんのファンになって
2ヶ月がたちました!
まだファン暦 2ヶ月かよ!!
って感じかもしれませんが
私にとったらこの2ヶ月は
ほんとに濃くってあっという間で!
人生変わりました。

松さんの練習姿を見て、
言葉に触れて
お話しして。

とっても大事な2ヶ月です!

いままで6年間、
松崎選手を知らなかったことは
すごいもったいないというか、
松崎選手を知らなかった
自分が悔しいですけど、
これからずっと見守り続けたい人です!

喜怒哀楽めまぐるしく感じた
2ヶ月でした!

ダントツ、喜、楽が多いですけど!
箕面という場所が
わたしのパワースポットに
なりました!!!

1ヶ月に1回くらい、
これからも行けたらいいなーって
思ってます٩(*˙O˙*)و

松さん、これからも
よろしくお願いします!
応援しています!

またまたmonaさんのお写真お借りしました❤️
毎回素敵です!

明日、日付が変わったら
新しいお絵描き発表します!
個人的にすごく気に入っていて
自己満だけど誰かに
好かれる絵になったら
嬉しいなーと思ってます!!

描いたり作ったりしたら
早く見せたくて
うずうずしちゃって
フライングしそうなるw


差し入れのカヌレ
おいしすぎた!
大好きカヌレ!!

あとはあやにもらった
おにぎりせんべい
これであと1時間乗り切る!