ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

千秋楽

ふぉ〜ゆ〜2度目の主演舞台、
REPAIRの大千秋楽終わりました!

日に日に良くなっていく舞台で
刺激もらいました!!

キラキラしてました!

終わって、初めましての人
含めた12人+後から合流1人で
飲み会しました!!!

もぉ、面白すぎた!!

わたしはビール飲めないので
サワー組で(笑)

楽しかったな、
こんな素敵な人たちに
いっぺんに出会えるの?
って思うくらい素敵で
可愛い女の子ばっかりだった!


いまは帰り道!

辰巳くんが、
「人生でつまづいた時に、
それぞれの役に当てはめて
みんなの人生がREPAIR(修理)
されたら」
みたいなことゆってて。

わたしはいま誰かなーと
思ったのだけど、
”誰かに必要とされる”ことに
感動してしまう、
福ちゃんの役、トオルの
かっこ悪いシーンが1番
ズキっとくる!
カッコつけきれない感じ。

素敵な舞台を観れて
よかったです。

お昼食べたロコモコ

この4日お金使いすぎたので
まじ節約します!!!!!