ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

AM1:33 空腹

ほんとに昨日のレッスン悔やんでる。

職場でステップ練習したりしたよ☆

まぁすぐできるほうが
おかしいもんね。
継続は力なり。

そして大丈夫そう!とか
言いながらめっちゃ腰筋肉痛。

今日は9:30〜16:00までお仕事!

そこからは、
Butterで夜ご飯(16時半w)食べて、

2度目のリペア!
ほんとは今日はいく予定がなかった!
正しくは行く余裕なんてなかった!

だけど、また大阪来てほしいし
空席も作りたくないし…という
ブレブレな感情で行ってしまった。

結果、たくさんの友達にも会えたし、
離れつつあるわたしに、
みんなが余りにも優しいから
泣きそうになったわ!(笑)

2日前に観たばっかりなのに
別人のようにお芝居はよくなってるし
この人たち凄いって思った。

楽しかった。

一緒に入った友達が、
泊まりにおいでよ!
って言ってくれてたのだけど…

わたし断っちゃった。。

ごめんなさい、ほんとに。

松さんベンチアウト。。

どうしたんやろう。怪我?
風邪?

代わりに鶴田さんWSで、
高橋さんin。

何が起こるかわからないね。

見守るしかない。


明日はリペア千秋楽!

スタバの新しいやつ、
気になる。

ニコ動プレミアムに
なってしまったついに。