ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

お疲れ様でした

一言文の偉大さ

この間みた、スヌーピーの映画の
ポスターに書かれた文字は
みんな、だれかのだいじ。
その一言で映画の内容が
分かっちゃうような
この一言文が私は大好き。
短い言葉で伝える力。


出会えたことが、嬉しくて
可笑しくて、そして寂しい。

これとか映画の感想そのまんま
って感じ。


待ってられない未来がある

マジメって面白い


好き。って言われるまでの90日間」



とかね♪♪
これは全部観たことある映画☆
どれも面白いからオススメ☆

映画館だと、
チケットカウンター、
コンセ、ストアとかあるけど
わたしが一番好きな場所は
チラシラックです✋


そういえばこの間日記で、
一人カラオケ行こうか迷い中〜
って書いたあと、
一人カラオケ行ったお話しを
書くのを忘れていた!

行きました!(笑)

ちゃんと!20%オフのクーポン
持ってるからね♪♪
一番点数が良かったのは
コブクロの風でした☆

風

LIVE DAMで93点!
92以降がなかなか出ないので
嬉しかったー\⍩⃝/

びくどん

夜行った!仕事終わってから
ダンスまでまったーり♪♪

ルンバルンバ!

ダンス

1年以上ぶりにダンスレッスンに…
動かない体を無理くり動かして
来ました。。。
敗訴。敗訴敗訴敗訴!!!!!!
ごめんなさいレベル!
カッコ悪すぎ自分。
明日から自主練。
絶対できるようになる。
悔しいー!!!!!!

先生はとても面白くて
優しかった。
カッコいいし、上手いし。

だけど…

今日の自分は100点満点で2点です。


反省。