ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

REPAIR

9:30〜13:00まで朝のお仕事して
あやと合流!!

やまやでランチー!
このボリュームで!
しかも明太子高菜食べ放題で!(ごはんも)
¥1000!!!!!
お腹苦しいけどおいしかったー!
(お味噌汁、蓋とって写メれば
よかった。。)

あやの付き添いでKAMO
いって〜

うつわカフェゆうで、
ココア飲んでまったり!


LOFTでぶらぶらして、
そのままシアタードラマシティへ!
お目当ては、
REPAIR〜あなたの人生修理しませんか?
観てきました!
久しぶりのふぉ〜ゆ〜!!!
まず、コッシーの演技の上手さに拍手。
お見事でした。
福ちゃんは、前回と違い、ちょっと
嫌な奴の役。
だけど、悔しいくらいに
スーツが似合っており、
かっこよかった。
ダンス・アクロバットって
聞いてたから期待してたのだけど、
そこはあんまり無かったなぁ。

堂本光一さん観に来てたみたいやけど
気づかなかったわ!

とにかく、ふぉ〜ゆ〜が4人揃ってる
ことが嬉しくって、
幸せな2時間でした☆☆

29歳まだまだいける☆

泣けたわー。
コッシーの演技泣けた。
あとはカーテンコールの挨拶。
さすがだった、まだ主演舞台、
2回目なのにちゃんと座長してた。

そして、舞台終わりの
友達と飲みも最高に楽しかった!

お酒久々!
おいしかったー☆

いまはすごい眠たい!

帰り道オリオン座くっきり見えた。


明日もお仕事頑張ろう!