ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

心が穏やかな日

朝のいちごミルク、幸せ。

そしてお仕事が全然ない、
1日でしたので割と心は平和に
楽しい1日を過ごせました!
大事。こういう日も。

ワガママを送りつけたりー(笑)
twitterでおしゃべり相手
してもらったり〜♪

基本構ってちゃんなんですよねぇ(笑)


ふとぼんやり感じること。


お店に来るお客さん見てるとね
めっちゃくちゃ、いい人ほど
すごい体は疲れてるの。
我慢して我慢して
耐えて歯を食いしばって
それでもいい人でいるってことが
どれだけ体力のいることなのか、
ということを日々感じております。
言いたい時に言いたいことを言い、
感情をあらわにできるってことが
どれだけ、楽なことなのか、
いろいろ考えさせられる。
松さん、きっと疲れてるだろうな、
とか思ってしまいます。
これは愛ですかね?ww
(ふざけたがりですいません)

弱音吐いたり、
しんどいって言える相手はいるのかな?

ふとさみしくなった時に、
ちゃんと癒してくれる誰かは
いるのかな?

男の人はみんな甘えん坊な
はずだからね(笑)
誰か甘えられる人が(異性とは限らず)
いるといいな。
気づけばもう、寮の中では
お兄ちゃん位置やもんね、
松さんより年上は金子さんだけ?
スタッフさんとか仲良しな
人がいればいいなー。
と、ぼんやり考える一日。
大きなお世話\( ˆoˆ )/(笑)

タグで言うと
#大きなお世話
#ほっといてくれ

的な(笑)


昔からお節介な所
あるねんな✋

いまは、年末料金という
壁を乗り越え、ひとカラに
行くか悩みながらの帰り道。

いま耳に流れてるのは、
テゴマスの青春に収録されてる、
いつかの街という曲。
すごくいい曲。



1試合で7人しかのることのできない
スターティングメンバーの写真。
2015年、静岡大会。



自分の心に余白がある時は、
心がパツパツで苦しいひとに
この余白を分けてあげたい、
そんな気分。