ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

歩きつづけること

本日12:00〜22:00勤務ー!
これミラクルスーパーしんどいシフト!(笑)
早番がいいー!!!

マンガ

昨日また1巻読み返して
ここで笑ってた。
わたしって単純。



実話ってのが凄い!
マンガでここまで笑って泣いたのは
初めて(゚∀゚≡゚∀゚)

ワンピースはまだ6巻までしか
よんでまへん(笑)


スタメン


わたしの大好きなmonaさんの
お写真(๑>◡<๑)
スタメン♡♡
ありがとうございます!



帰りの電車が満員で暑くて
お酒くさい!

空いてる電車に乗ってる
時間は好きなんだけどなぁ!

素敵な言葉探し♪

カラオケ行きたいよー。


明日働けば!
楽しいことが待ってる週だから
なるべく、
心に余裕を持って、
穏やかに居たいな☆

今日はきっと帰ったら
姉の香港?土産がまってるはず!
香港だったかな?


なうぷれ♪

アイ(弾き語りVersion)

アイ(弾き語りVersion)

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥250