ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

いつも話を聞いてくれる人がいるってステキだね

タイトルはスヌーピー
映画のセリフの一つです!


昨日、ニコ生で再放送見た!
悔しいねぇ。
本当に悔しい!!!
けど1セット目、
すごいワクワクした。
桃さんがどこかのコメントで
見てて楽しいバレーをしたい
って書いてた様な、
見てて楽しい試合でした。
勝たなきゃ意味ないって
言う人もいるけど。
わたしは選手でもないし
あんまりよくわかんない。
ただ、楽しかった。
あと少しミスが減れば
絶対勝てたセットだった。
きっと松さんも、
自分のミス、後悔してると思う。
だけど、目立たないところで
ちゃんとお仕事してたのは
ちゃんと見てましたから。
柳田君の攻撃力は必要。
やっぱり。
柳松でまた、見たいです。
ミドルももっと機能すれば。
ブロックが1枚になれば。
サーブで崩せれば。。
ほんの僅差なところで
戦ってると思うなぁ。。

2セット目途中で金子さんと
交代したけど、
金子さんもやっぱり安定してて、
ポジション争いが
厳しいことも感じた。
きっと松さんが入ったことによって
金子さんも鼓舞されたと思う。

できることなら
1試合に全員だしてあげてほしい!

ベンチアウトの方達も。
全員で1勝、来年掴み取ろう!

天皇杯は、
石川君のいる中央大。

酒井さんはバレーでお金を
貰ってるから負けるわけには
いかん!というけど
やはりどちらも本気でバレー
してることには変わりはなく、
特に石川君のスパイクは
世界級。
いい試合になるといいな。
守りが重要になるね。

話は変わりまして

今週は沢山楽しみがあるんですよ!
久々のふぉ〜ゆ〜☆
こんなに楽しみなのに私はいま、
松さんに会いに行きたい。
けど、ふぉ〜ゆ〜みたらきっと
その世界に入れると思う!
純粋に楽しみ!まだネタバレ、
みてないからね♪♪
泣けるってことだけ聞いたから、
バスタオルもっていこうか(笑)
ふぉ〜ゆ〜好きの友達にも
久しぶりに会える!
嬉しい₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾

今日は東京千秋楽!
おめでとうございます!
大阪で待ってます!
福ちゃんのダンスがみれるー!!!
やっぱふぉ〜ゆ〜は
4人で踊ってないと!
SHOCKは来年みにいくの、
おやすみします。

そして18日は自分も
久々のダンスレッスン行くー!
延期、延期、になっちゃったけど
たのしみっ!
筋肉痛WELCOMEです!
かなえちゃんよろしくね♡
かなえちゃんは普段から
踊ってるけどわたしは
ブランクありありやから
きっとストレッチで心折れる
だろうなぁwwwww


1ヶ月プロジェクト3日で
終わらせてモータけどwww