ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

プーさんとかスヌーピーとか♡

今日はお休みDay☆
ゆいちゃんと、
阪急のプーさん展行ってきました!

人多かったー!
阪急のイベントスペース、
めちゃくちゃ賑わってます!!
プーさん展限定の名前シール
作ったりしました\( ˆoˆ )/

そのあと、
カフェに!


グラノーラミルクのいちごにしました!♡

バレーボール、1セット見させて
貰いました。


そのあとスヌーピーみにいきたいね
ってなって、
スヌーピーの映画みてきました!!!


可愛かった♡
ごめんなさい途中ちょっと
睡魔が…
エンディング可愛かった☆



ごめんなさい。
やっぱりバレーボール気になっちゃって
時々上の空になってしまった。

反省。

どうして私は、頭の切り替えが
できないんだろう。



松さん、スタメンでした!!!
嬉しくて嬉しくて嬉しくて
たまらなかったー!!

1セット目最後残念だったね。
責任感じてないといいけど。
全部シッカリ試合見てない私は
まだ何も言えない。
再放送待機です。

明日は誰かと楽しく過ごして欲しい。



今日も酒井さんのブログは
素敵です。