ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

まず一歩

江ノ島プリズム


夜中に吉田監督が、
「無料でみれるよ」って
教えてくれたから、
0:00〜みちゃった!
1時間半しかないから
サラッとみえる。
しかも今日というタイミングでみたこと、
色々先日のorangeと重なる。
だけど、こっちのがひたすら
ファンタジーというか、
振り切ってくれてるから楽しい。
そして一番大事な時空の話が
吉田羊さんの演技により
分かりやすいというか
説得力がある!
授業で、ではなくオカルトに
興味がある人の言葉だからこそ
そんな馬鹿な〜!と思いながらも
聞けちゃう。

この福士蒼汰が凄いいいと思う!
若くてカッコいいから
恋愛ものとかに抜擢されがちやけど
これは、恋愛というより、友情!
そして都合よく終わらない。

そして朔が可愛くって愛おしい。
朔!っていい名前やんな!
さくーって呼びたい!

最後のシーンは、
切ないしどう受け取ったらいいか
まだ考え中。

そして歌がいいよね。

何度も

何度も

わたしが好きなシーンは、
朔との買い物シーンと、
にくまん口に突っ込まれるシーン☆

本田翼ちゃんの、
おいも演技も気にならない作品♪
未来穂香ちゃんもすごいいい!

吉田羊さんもでてるから、
ほんま、今見たら恋仲!

野村周平くんの役でも
好きな上位です!
江ノ島いってみたい!ってのは
わりと前からゆってるけど
まだ実現しておらず。


お絵かき

今日はエバです!
エバの大暴走シリーズの①作目
「エバ クリヤマノヘッフォンナゲル」
ですwww
ヘッフォンはわざとです(笑)
②作目は
「エバ ツバキボウズニスル」
をおおくりします!


Vリーグ

1.2セット。
今大会のウィークポイントの、
サーブミス、アウトが目立ちましたね…
だけど、2セット目終わりから
松さんが出てきてくれて、
3セット目、スタメン!!!!
もうわたし泣きましたよ!
バシッと一発決めてくれた瞬間。

サーブカットもしっかり
セッターに帰ってたし、
お仕事してました。

notプレミアム会員…
画質ー!(笑)

だけどコートを笑顔で走り回る姿、
みれてほんとに嬉かったです。

明日も活躍してくれると
いいなぁ☆

ミスが少ない人が、
いまは必要なんです。
しっかり、リバウンドも
とれてたし
本数は少ないけれど
1セットまるまる、
コートに立ち続けたこと。
今日はそれだけで私満足。

きっと本人は勝てなかったこととか
悔しいとかあるんだろうけど
試合終わりの感情は
人それぞれ。
自分の感情が正解なんだ。


明日は勝とう!
もっと貪欲にプレーしよう!
練習の成果は
必ず実になるから。