ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ギリ!

さて明日は
静岡で
勝ってもらわないと!!

今日こんな記事を
みつけました。


ぼんやり、昔からのファンの方は
いまの現状をどうみてるのかな、
と考えました。

頭が上がらないです。


実は昨日の夜から
とある個人的なプロジェクトを
はじめまして!

夜中3時まで、
色々試行錯誤してました。

今日も1日、仕事しながら、
プランを練ってます。
楽しいです。

コツコツなんか作るの
好きなんよねー\( ˆoˆ )/



今日は、お仕事、
9:30〜19:00まで!
朝、電車遅れてたけど
なんとか出勤時間には
間に合ったーよかった!
けど、やっぱり、
電車内暑い!!!!

今日はすこし忙しくて
よかったーってホッとした。
ほんま先週全然やったから
悩んだわー。
企画書も出したし、
なんとか売り上げに貢献できたら
とは思ってるんやけどねー。

いまから
スケート見てコウノドリみる♪♪

日曜日が休みやから
ゆいちゃんと遊ぶ♡

どこ行こう?!?!
決めないとね〜♪


==========

続き書こうとおもっててんけど
ぴたラジきいてたら
日付変わりそうなので、
今日は更新しちゃおう!


コウノドリ山口紗弥加さんの
演技がお見事でした!