ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

好きなお店&お絵かき

お仕事終わりに
大好きな、
STANDARD BOOKSTOREに☆


これテンション上がる!
耳をすませばごっこできるやん!w
全部1行目に天沢聖司って
書いたらいいやん(だいぶイタイ)
○月○日読み始め、
○月○日読み終わり
とか書けるんやってさ☆
おもしろくない?


バカボンマスキングテープ
かわいー!
欲しいものだらけ☆

ちょっと遊んでみたり♪♪
何時間でもおれちゃうわ♡

ポコポコ

ステージ7めっちゃ手こずったけど
そのあとポンポンポンと
クリアできて野口さんGETォォ


お絵かき

ふふっ

紅茶に入れてやった!(笑)


話は変わりまして

もう今年残りわずかやねー。
今年の頭の日記とかといまの
自分が違いすぎてビックリする。
1年で人って変わるのね。
人との出会いは人を変えるのね。
とぼんやり!

今日より明日の自分が
好きになっていますように!

プレバトみながら
更新〜♪