ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

詰め込み合戦

お絵かき!
夜に松さんのつぶやきを見てから
ねれる幸せ\( ˆoˆ )/

おもいやり。

将来松さんの子供はきっと
幸せになるわー!

賢さん。
性格いいがにじみ出てるお方。
サンバーズのほっこり癒処担当。

ほんとチームの皆が
大好きなんですわたし。

いつもしっかり文章作って、
2〜3日に1回つぶやくだけ。
自分のこと気にシーってゆうけど
誰よりも前向きで
優しくっていつも笑顔を絶やさない。
だからわたしも
ポジティブになりたいし、
最近は彼の影響で後ろ向きな言葉は
前より我慢できるようになりました!
感謝!

2013年やけど
わきさんのブログ!
絵がうまい!

ちょこっとサンバーズのこれも
みんなかっこいい!



今日はお仕事9:30〜19:30!
昨日の写真眺めながら(笑)


昨日のサイレーン怖すぎた!
斧はアカン!

ポコポコイベントはじまった!
ステージ7鬼ムズ!!
のざわさんGETせんば!(笑)

んー実にまとまりのない日記だ!

そんな日があってもいいよねっ。

あ、今日退勤間際に来た
おじさん(オブラートに包んだ言い方)
が、手で口を隠さずに
くしゃみしよって、
わたしの手にぶっしゃーって
おつゆかかったよね。

テンション下がったわーw


世界の美しい階段

世界の美しい階段

いい!(笑)



じゃ!(笑)