ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

幸福日和

昨日、8連勤が終わりました!

楽しみがあるから頑張れる!


1ヶ月ぶりの体育館へ!

お昼飲んだダンケのココアが
マジでおいしい。

今日は幸せすぎたなぁ。
なんかすごいいい練習が
観れた気がする。

スパイクもたくさん!
見せ場もたくさん!
酒井さんとのパスも
塩田さんとのパスも
ヨネさんとのパスもみれたー!!

塩田さん復活してよかった!
サーブもブロックも
スパイクも絶好調で、
はやくコートに立ってる姿、
みたいなぁ!

まつさん、
あの、ちょい丈長めの
赤ズボンかっこいい!
似合ってる!
あとマフラー?も似合ってた!
初めて見たよ☆
とにかく今日練習姿、
カッコ良すぎた!





なかむと会おう!ってなって
天王寺のフードコートでごはん
食べながら、コイバナ(笑)

ノリでゲーセンいって
メダルゲームして、


そんで歩いて一緒に帰った!

いまはサイレーンみてます!




わすれもの

わすれもの

これ今日流れてたー。