ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

へっちゃら

8連勤目!

12月まだ1度も休みなしです!

だけど、
試合をニコ生で見たり、
友達とご飯行く時間があったので
全然しんどくないです(*^^*)

ハマるととことんなもんで、
ずーっとバレーのこと
考えてます。
夜はFCのムービーで、
試合映像見たり、してます。

ここのアレが!
って写真付きで紹介したいけど
転載×なので悔やまれます。

もっとバレートークできる方と
お友達になりたいんやけど、
むやみにお友達を増やすのは
ちょっと怖いです。

でも最近お絵描きしたお陰で
少し話しかけてくださる方が
増えました\( ˆoˆ )/♡
嬉しい!単純に!!!

気づけばもう12月も1週終わっていて
街中にはイルミネーションが増えて
すっかり冬になってました!

2015年もすごい充実
してたなぁ〜。

何よりバレーにハマったのは
おっきいです。

マイペースに応援したいです!


今日さ、小銭が溢れてたから
ダイソーでコインケース買ったんよ。

この段差…

いる?w

とりやすいかもなんやけど、
安定感悪くて
高さもあるからさ…(笑)


お腹空いたっ☆
今日もお疲れしたー!!