ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

勝ち、仕事終わりのご飯、最高

vsFC東京戦!

勝った勝ったーーー!!
嬉しい!
始まってすぐから、
ムードよくって、
見てて楽しいバレーでした☆

見てましたゾッ☆
2セット目の柳田君の
ピンサのとき、栗さん?と
交代してたの気づかなんだし!
なんか今日ニコ生画質悪かった!
まぁ雰囲気伝わればよし!


仕事終わりに
くりちゃんとご飯!
安上がりに天丼アサヒいった!(笑)

そのあと太陽の塔でカフェ!


またご飯も食べに来よう!!

楽しかったー!!



お絵かき


今日は阿部さん☆
とにかく、ヤマコフ×あべさん×スーさんの対談のあべさんが可愛いんだって!!!
もうFC入ってから何回読んだか!
同期トリオの対談のよねたつさんと、
阿部さんが似てるwww
阿部×米山のプレーが見たいよー。
ジルソン監督ぅううううう!

ボヤッキー

辛くてはやく終わってほしい1日も、
楽しくて終わってほしくない1日も、
全部 同じ時を刻んでいるわけで
きちんと日は沈むし、
また朝が来れば太陽が昇ってきて
新しい1日が始まって、
そんな日常が奇跡で、
そして誰かの事を考える時間が
あることも素敵な事で。
やっぱりマイナスな日は
その日中にプラマイ0になるように
なにか楽しい事を考えて
寝るのが一番だよねっ。

途中からわけが分からなくなるのは
わたしの個性なわけで(言い訳)