ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ちゃんと後悔しろ!次に活かせ!

本日半日勤務!
6勤め!

タイトルはマンガ
君に届け」のピンのセリフです。


今回の連勤は少し楽☆
ほんとは休み予定だったんやけど、
人足りてないし
夕方からならいっか、と思って
出勤にした。

わたしはお昼にVリーグさえ
見れればいい\( ˆoˆ )/

だけど今日は何だか
本調子じゃなかったねー。
何が勝てない原因なのか、
わかんない。

一人一人の力はあるはずなのに、
噛み合わない。
監督も含めて。
難しい世界だ。

米山さんや、松さんも、
もっともっと
アタッカーとして
起用してくれたらいいのに。

というのは好きフィルター?



とりあえず、
チームを信じるしかないね。

どこまでも戦おう一緒に!
勝ちも負けも悔しいも嬉しいも
共有する覚悟で応援してますから!

また明日。

┏┳┳┳┓
┏┻┻┓┛
┃┏━┛┃
┗━┓┏┛
You can do it!

はてなブログの行間
広めやから何が何だかw

チームが乗ってない日は
よりお仕事がんばろ
って思う。
なぜかはわからない。
わたしの日頃の行いが
良ければ勝てるかな?
とか思っちゃう。



明日は仕事後、
栗ちゃんとご飯♪

嬉しいな、こうやって
会ってくれる友達がいること。

最近誰かと話したくて
会いたくてたまらなくなる。

ねぇ、星谷さんって
じゃむおじさんより
おでんくんのほうが似てない?


お絵かき


椿山さん

松さん

(ごめんなさい、右利きやのに
左利きに描いちゃった!)




イルミネーション

最後に、
綺麗な御堂筋のライディングを☆

本町〜淀屋橋は青のライティングで、
心斎橋〜本町はこの色!


では22時まで働いてくるっちゃんね〜♪