ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

『orange』

今日は少し長めに書く!


昨夜は結局、睡魔に負けて
映画見ませんでした!(笑)

FNS録画してたやつは、見た!

藤井フミヤ長瀬智也
TRUE LOVE最高でした!

最近、HDDがヤバイ。

故障寸前〜!

もう少し頑張って\⍩⃝/


金曜日☆

金曜の朝は、
主婦のお姉さんと2人きり!
いつも映画の話とか
ドラマの話とかする!
この時間が結構好きで
今日はトトロについて話しました!

話してたら見たくなっちゃう!

お絵かき


コレ描いてたんです。
およそ30分くらいで書きました!
(下手で30分なら納得)
このツムツムぽい似顔絵、
極めたいのだけど、
なかなかむずい!

似てる人、いない(笑)

けど、
ヤマコフ気にいった。
かわいい。

試行錯誤のジルソン監督。

うけるw




orange

今日は仕事9:30〜17:00まで!
そこから試写会!
一足お先に、ゆいちゃんと
試写会部!₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾
5連勤終わったところで
息抜きにこういう時間、
ほんまありがたい!
まだ連勤は続くのですが、
休み挟んだ気分☆

12/12 公開『orange』
観てきました!




感想はこの短時間でまとめるのは
すごく難しい。正直。
周りは若い子だらけでした。
終わってすぐの感想は、
キャーキャーワーワーが
始まってしまい、
コブクロの歌に浸れなかったのが
とても残念だった…

いろいろ噛み砕いて、
良かった、は良かった。

まず、原作にも
少し疑問抱きがちな
私だったので、
映画は映画!と割り切って
見ようと思ったのだけど、
ほぼ原作通りで、
最後の最後、ここ?!って
ところだけ原作と違って、
戸惑った。
映画は映画!な、見方が
できなかったかも。

都合のいいように
なりすぎだろー!!って
突っ込みたくなるのは
大人になってしまった証
なのだろうか。。


だけど、いいトコももちろん
沢山!!!

映像はキラキラしてて、
その土地の景色だとか、
すごいいいと思ったし、
山﨑賢人くん、足はぇーー!!
カッケーーーってなったし、
たおちゃんも、もちろん可愛いし
若手俳優たち凄いな
と思ったし!!!
キュン要素散りばめてるのは
やはり若者向けなんだな!
と思ったし!


あとは、
もし好きな人がこんな風に
誰にも言えない辛さを
抱えていたらやっぱり
悲しいし、
話して欲しいし
和らげてあげたいし
って母性がうずきまくった。

そして、自分だけに弱いトコ
見せてもらえたら
幸せなことなんだなとか。

踏み込むってコワイなとか、
でも放っておけないなとか、、

スワ君可哀想だなとか
スワ君可哀想だなとか
スワ君可哀想だなとか…



ただの青春キラキラ映画ではない、
ということだけ頭に置いて
みないといけないきがする。


それより私は
映画終わったあとの
余韻(エンドロール)に浸れなかったのが
実に残念である。


ゆいちゃんの、
会場出たあとの、
コブクロに謝れ」笑ったw

二人で丸亀すすりながら、
映画の感想言い合う時間が
好きでたまらない。

いい映画もそうでなかった映画も
ぜーーーーーーんぶ、
「楽しかったね」でバイバイできる喜び。