ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

日常という名の目の前の奇跡

ポジティブに。
ポジティブに。

呪文のように頭をぐるぐる。


自分に言い聞かせる。

ショックなことあったけど、
まぁ人生こういうこともあるよね
って感じで、
無理やり思い込むよ。

今日はすこしだけ、
英語のお勉強しつつ
お仕事。
パナアリからもう4日過ぎたのね。

今日から岡崎移動かな?
頑張れー!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

サントリーが勝てるよう
わたしも気分晴れにしておかないと!



フォローさせていただいた
ちゃちゃさんの
お写真も毎度素敵で!
(お借り致しました!)

もっと試合観たい!!



ニコニコ動画でしっかり
みるからね(ง •̀_•́)ง


明日は仕事終わりゆいちゃんと、
映画の試写会いくんだぁ〜☆
それがあるから、
その楽しみに向かって
走るのみ!
そしたら土曜日は朝すこし
ゆっくり寝れるから
カラダもリフレッシュして!
そして部屋のお掃除して!
ニコ動みて!
勝ってもらって!(予定)
気分良くお仕事!
はい最高٩(*˙O˙*)و

昨日FNSで、
「違う、そうじゃない」
流れた時、
キュートン思い出したよねw

笑ったw



そしてもう間もなく、
リペアも始まりますねっ!

わたしは大阪公演まで
待ち組ですが!
席も良いので楽しみだー!
ふぉ〜ゆ〜に会えるまで
あとすこし!
Shockぶり!
福ちゃんに至っては、
七夕イベントぶりです!

長かったー!
たのしみっ☆

今日さ!

iPhoneの容量が
いっぱいになっちゃった!!!
たぶんカメラロールのせい!
ムービー系消し消ししないと!

仕事、9:30〜19:00
お疲れ様でした!



今日帰ったら、
すーちゃんまいちゃんさわ子さん
みよかな☆

PCにいれてまだみてないんだ!
砂時計もレンタル落ちのやつ
買ってまだみてないんだ!

どっちかみよっと☆